2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穿き替え

labyrinth

 伝線した部位が足裏やスカートの中など、外側から見えないところであれば女はそのまま穿き続ける。家に戻ってから

マニュキュアを塗って伝線を止めて翌日以降も穿き続ける。伝線がふくらはぎのところに走っていれば女は必ず穿き替える。

オフィスで伝線したパンストを穿いていた女の脚から伝線が消えている。たいがいはトイレで穿き替えてきたことになる。

誰もいなくなった退勤後のオフィスで女子トイレに潜入して昼間のパンストを手に入れたくなる。パンストは魔性のアイテムだ。

コメントの投稿

非公開コメント

1度だけ・・・

かなり前になりますが、会社へ出社し事務員のパンストが伝線しているのに気づきました(^^♪
1時間ほどで、その伝線がなく綺麗なパンストに変わっていたのです。
ふとトイレ近くのゴミ箱をみると「なんと」中にパンストが(^J^)
思わず周りを確認し、我に返ったときはトイレの中でパンストを持っていました・・・

変態道一直線です(^_-)-☆

kiipanさん

いつもお世話になってます。

あの女性の下半身に密着していたパンストだと思うと禁断の一歩を踏み出しますよねえ♪ つま先やおマタの部分の匂いを思いきり嗅ぐ気持ち、よくわかります!

手に取りたく(~_~)

お世話になってます
パンストが捨ててあると 手に取ってみたくなっちゃいますねぇ
これが パンストの魅力の1つですねぇ(~_~)

EVOさん

お世話になってます。

新品を捨てることはないので、捨てているパンストは何回も穿いて、どこかに伝線があるんじゃないかと監察しちゃいます。もちろん匂いも♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR