2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツと毛玉

labyrinth

 厚手のタイツはインナーとして着用すべきものだと思う。パンスト代わりに穿いて歩いている女性を見ると、悲しさをおぼえる。

まして靴を脱いで畳の席などで足裏を目にした時に毛玉があると、日常生活でのだらしなさまで垣間見えたような気になる。

「きっとかかとや足裏の手入れをおろそかにしているから、透明度の高いパンストを避けているんだろうな」とさえ勘繰ってしまう。

もちろんいろんな事情があってタイツを穿いているのだろうが、せっかくの脚線美を隠す衣類を選ぶ感覚がもったいなく思える。

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなかかと

こんばんは。

足裏もつま先同様に透けて見えると
美しく見えますね。

脚がきれいな女性は心もでしょうか?

タイツ。。。。

お世話になってます
すごく寒くなると逆にタイツ脚が増えますねぇ
タイツも薄いのならまだしも。。。やっぱりパンストの方が良いですねぇ(^^♪

素敵な足裏

厚手のタイツでは、ここまで綺麗に足裏は見えませんよねぇ~(^J^)
薄いナイロンのストッキングだからこそ、女性本来の美しさが出てくると思います(^o^)
私はパンストから透けて見える、皺の一本一本まで女性の魅力だとおもいますぅ~(^^♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

やはり露出度の高い女性に目を奪われますよね。タイツ……大嫌い!

EVOさん

お世話になってます。

肌が透けてみえないほど厚手のタイツ……イロケのカケラもありません! 冬でも女の魅力を隠さないでもらいたいです。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

タイツで肌を隠す女は手入れもおろそかなのかなぁ……と思っちゃうんですよねえ。かかともカサカサになったままなのかな? とか☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR