2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り香

labyrinth

 洗濯機の中に放り込まれているパンストを見つけた時は、あたりを見回して他人目がないこと確かめてから手にとって匂いを嗅ぐ

戦利品として持ち帰ったパンストでも匂いを嗅いで女のこと、女とのことを思い出す。そこには愛しさがある。でもぬくもりはない。

生身の女が穿いているパンスト脚、つま先、足裏にはぬくもりがある。肌と履き物のコラボによるかえがえのない匂いがある。

脱ぎたてに優るエロスがそこに詰まっている。メス臭とも言える、男を惹きつけるフェロモン臭がぎっしりと凝縮されている。

コメントの投稿

非公開コメント

つま先スルー

お世話になっています。

画像のつま先スルー、きれいですね。

つま先はマチ付きでないとストッキングらしさが
感じないと思っていましたが、つま先スルーも
つま先を美しく引き立てるのですね。

美しいスト越しのつま先と足裏をなめてみたいです。

無防備さが・・・

無防備に投げ出した女性のパンスト脚を、眺めていると・・・色々想像しちゃいます(^o^)
つま先スルーのパンスト(^^♪つま先の形や指の間まで確認できる(@_@。
良い眺めですよね(^_-)-☆

ティナさん

いつもありがとうございます。

個人的には薄い三日月のつま先が好きなんですが、オールスルーも舐めやすそうに思えてズキズキしてしまいます。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

補強のないつま先はほつれやすく、そのぶん舐めた時に舌先が皮膚に触れておいしさを味わえますね。だから惹かれるのかなあ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR