2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑の黒スト 2

labyrinth

 どんなに猛暑であろうと厳しい残暑の時期であろうと、婚礼であれば招待客の女性が素足で列席することはないだろう。

それはつまりパンストを穿かないことがフォーマルな場ではマナーとルールに違反しているからにほかならない。そしてさらに、

パンストを穿いて脚を飾った姿が異性にアピールすることを知っているからでもあるはずだ。

 出会いの機会は婚礼の場にだけあるのではない。職場はもちろん、居酒屋でもレストランでも酒場でもチャンスが訪れる。

備えあれば憂いなし。たった一足の軽く薄いパンストをバッグに忍ばせておいて、TPOに応じて穿いてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

酷暑の黒スト

こんばんは。

残暑の中、今日20代くらいのOLで黒ストを履いている女性を
街で見かけました。「暑くても黒スト」は、何だかひと際目立ちますね。

ナチュストのつま先が露出するパンプスがまだ主体なはずですが?

おはようございます。

女性としてのマナーを守っているのは、やはり年配の女性が多いですね~。
蒸し暑い日でもパンストを穿いている女性は年配の方、若い女性は素足にサンダル・靴下が多いかな。
魅せる格好をするのであれば、素足よりパンストを穿くほうがより魅力が出ると思うのですが(^^♪

パンスト脚は。。。

お世話になってます
暑い時のパンスト脚は目立ちますねぇ
短パン パンストですねぇ。。。。黒ストは見ないけど パンスト脚は居ますねぇ

ティナさん

いつもありがとうございます。

夏場の黒スト、冬の極薄ナチュスト、どちらもさっそうとしていて好きです。タイツ……保温性は高いんでしょうが……大嫌い!

kiipanさん

いつもお世話になってます。

パンストは女の特権ですから穿かずにトシとるのはもったいないです。みんながナマ脚だからこそ個性を発揮するためにもパンスト着用すべきですね♪

EVOさん

お世話になってます。

予期せず見えたパンスト足裏から仲が深まることもあるんですけどねえ☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR