2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複雑な心境

labyrinth

 パンストを直穿きするよう命じる。頼んではいけない。女から「なぜ?」という言葉を言わせないためだ。女は心の奥底で

強く命じられたことに歓びを感じる性質があるからだ。パンスト直穿きという非日常の装いに戸惑いながらも従わせる。

「蒸れちゃう」「どうしてこんなことさせるのかしら……」女の心にはいくつもの「?」マークが灯っていることだろう。

だがその眺めに感激した男が歓んでくれる。賛美の言葉を浴びせてくる。激しくも入念な愛撫が全身に広がる。男に歓んでもらい、

それが自分の歓びにフィードバックされる。非日常が少しずつ日常の行為となってくる。男の歓びの役に立っているという歓び。

女をエロの世界に引きずり込むには言い訳が必要だ。手間のかかる存在だが、洗脳されやすい可愛い存在でもある。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

男はペニス…と言った部分で感じますが、女性は違うみたいですね~(^^♪確かにマンPとかクリと言う部分も感じますが、1番にその時の雰囲気やsituationで興奮するそうです。

パンストを直穿きさせられた時点で、色々想像して興奮しマチ部分を濡らしてしまう・・・Jがよく言ってます(^_-)-☆

女性って本当に可愛いですよねぇ~(^o^)

kiipanさん

お世話になっております。

直穿きさせたり手足を拘束したりアイマスクをさせたり……女のドキドキが伝わってくるんですよね♪ ちょっと触れただけで声を上げたり、女ってホントに可愛い♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR