2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま先カメラバー

labyrinth

 カウンターの内側に立っている女のつま先を見ることはできない。客に見られない場所だから素顔のつま先を見せることがある。

OLが机の下で靴を脱いで蒸れたつま先や足裏を空気にさらすように、ホステスもカウンターの内側で足の解放をするのではないか。

その生々しい生態を小型カメラで撮影して大型モニターに映し出す。盗撮ではなくフェチたちのための演出の一環なのだ。

labyrinth

 靴を脱いだストつま先をくねくねと動かす様子、そのたびにシワが出来る様子、普段は見せない秘密を垣間見るような錯覚。

そうしたしぐさがフェチを歓ばせる。きわどく猥褻を強調するわけではない。合法的な範囲での「サービス」で客をもてなす。

こうした癒し、明日への英気というものがあってもいい。カラオケへの誘導ばかりがもてなしではないということだ。

コメントの投稿

非公開コメント

いい角度ですね

いい角度につま先が撮れていますね。

もっとつま先が透けて見えるストッキングだと
良く見えると思いますが、やや厚めのものでしょうか。

足裏はかかとが見えるといいですね。

夏の暑い時期のストッキングは、夏用でUVカット
とかを売り物にして薄いものが主流だと思いますが。

色々と美しいストッキングの脚をこれからも追求してください。

解放感ですねぇ

お世話になってます
パンプス穿きっぱなしだと 解放したくなっちゃいますねぇ
見えない所で休憩 させないとねぇ
パンストつま先綺麗ですねぇ(^^♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

つま先だけやたらと頑丈な補強があるんですよね。ほかは見事に透明なのに、つま先だけは指がくっきり見えなくて残念なことがあります。ヤボだな~って思いながらしっかり見てますけど★

EVOさん

お世話になってます。

油断しているのか、なにげない仕草がすごくエロいことってありますよね。その無防備さにドキッとしちゃいます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR