2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅうたんバー

labyrinth

 聞いた話で恐縮だが、かつて「じゅうたんバー」というものがあったそうだ。店に入る前に男女とも靴を脱ぎ、フロアにはじゅうたんが

敷き詰められ、テーブルはすべて掘りごたつ式になっていたという。女性が入退店する時か、用足しに席を立つ時でなければ

パンストつま先を見ることが出来なかった。せっかく靴を脱ぐシステムなのに、これでは面白さもフェチを満足させる工夫も

全くないと言っていいだろう。このようなシステムを発想した者も経営者もパンスト脚フェチではなかったということだろう。

くつろぎを意識したのかもしれないが、さしたる流行にもならず、すぐに廃れてしまったそうだ。

 明日からすこし、個人的な希望と妄想をこめて「あったらいいいな、こんなバー」について書きなぐってみようかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

じゅうたん

どうも。

じゅたんバー、はじめて聞きました。じゅうたん敷きだと靴脱ぎだから
思う存分、ストッキングの足裏まで見れますね。

一番いいのは、飲み屋かカラオケBOXだと思います。

飲みに行って「脚きれいだね」って言って、酔った勢いで
「私のストッキング履いた脚、そんなに好きなのヤダ」
と言われながらもサービスしてくれた人もいたな。過去に。

ティナさん

いつもありがとうございます。

カラオケボックス、盲点でした! あれこそじゅうたん敷きで靴を脱ぐ場所として最高ですね♪ 素晴らしい発想に敬服!

靴を脱ぐ所(~_~)

お世話になってます
靴を脱ぐ所少なくなって そんなお店あると良いですねぇ(~_~)

EVOさん

お世話になってます。

ストつま先が見られるなら多少高くてもいいんですけどね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR