2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目

labyrinth

 人は見た目ではなく中身が大切だ。それは真理に違いないが、凡人にとって見た目はやはり重要なポイントを占めている。

学生が就活で髪型を整え、リクスーに身を包むのは見た目のイメージが採用に結び付くことを知っているからだろう。

採用する側もペーパーテストの成績が変わりない二人のうちどちらかを選ぶとなれば見栄えのよい応募者を選ぶだろう。

 顔にファンデーションを塗り、アイシャドーや口紅で飾るのも見た目でアピールする手法だ。それならばパンストの効用を

女性はもっと意識してほしい。女性の脚だけが主張できるアイテムだ。男に見られ続けることで細くなる。その脚をパンストは

麗しく装う。媚びるためではなく、静かな自己主張であることに気付けば素足の野暮が減るのではないかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

必見!

採用試験の面接で、脚は必ず見ます。 (^^;
さすがにガン見はできませんが・・・
試験に合格して、入社してくるコ達に
美脚が少ないのは納得できませんが… (爆)

見た目も(~_~)

お世話になってます
見た目も結構重要ですよねぇ パンスト穿いた脚は見ちゃいますねぇ
生脚の子より パンスト穿いた子とは ついついしゃべってチラっと脚みちゃいますねぇ

夏の暑さでも

昔も今も、夏の暑さでも礼服でないのに黒ストッキングを履く
若い女性がいますね。20年以上昔はJKが夏服に黒いストッキングを
履く組み合わせを見て「暑いのに良く履くな」と感心していました。

暑くても黒いストッキングや柄の黒ストッキングを履く若い女性を見ると
珍しさと同時に「私の脚をみてください」と自己主張されているようで
たまりませんね。

さて、リクルートスタイルはナチュストが基本です。(防寒の時期を除く)
スーツの時以外にもストッキングは働くときとか正装の時と言う時だけでなく
私服の時から履きなれてほしいものですね。

脚が美しい人こそ面接がうまくいくかも・・・・。

Office HEXAさん

お世話になってます。

HEXAさんのブログに登場するような美脚の持ち主なら即採用したくなりますよねえ♪ 採用後もスト美脚でいてくれることが条件ですけどね♪

EVOさん

お世話になってます。

パンストは事故があった時の三角巾の代用になりますから大切ってことを救急活動で啓蒙してくれないかなあって思ってます。

ティナさん

お世話になってます。

「パンスト手当」を支給するものわかりのいい会社があるといいのに……☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR