2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろ姿の誘惑

labyrinth

 黒であれナチュラルであれパンストを穿き、ミニスカで颯爽と歩く女の後ろ姿に見とれてしまうことがある。どんな女なのか

追い越して顔を見たい衝動を抑えて一定の距離を置きながら女の脚やヒザ裏を眺めながら後を追う。

 背中もヒザ裏も足裏も女にとって興奮を高める性感帯だが、前戯における “後ろ=裏側” は忘れられがちなパーツだ。

後ろへの愛撫で女がせつない声と吐息を漏らす。顔を見せない、見ないことで理想像が脳内で結ばれる。仮面舞踏会で

顔を隠した女にミステリアスな魅力をおぼえるのと同じように、美しい後ろ姿の女は誘惑の香りをふり撒いているのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す。

パンストを穿いた後ろ姿最高ですねぇ(^^♪
パンストに包まれたお尻最高~ 綺麗ですねぇ。

こんばんわ!

パンスト美脚の後ろ姿に魅了されることがあります。
遠くからではなく・・・  近づき過ぎず・・・ 
良い感じの間隔を持って 引き寄せられて・・・
膝裏や踵骨腱の 脚線裏側の持つデリケートな感じ 堪りません!

綺麗なクロストのバックショットですね 切り替えも とても素敵です!

ス・テ・キ!(^^)!

男心を揺さぶる脚ですね。
少し内股で、お尻の辺りが なんとも引き寄せられます。
可愛らしさの中に、色気もあり素敵です(^_-)-☆

No title

EVOさん、いつもお世話になてます。

正面からだとこちらの視線が女性に気付かれてしまいますけど、後ろからだったらガン見しまくりですからね♪

No title

紫電kaiさん、コメントありがとうございます。

顔を見たら「萎える」ことがあっても、後ろからだったら美脚を思う存分堪能できる! 振り向かないでほしいと思ったことが何度かありました。

No title

Kiipanさん、これと同じポーズでもストを穿いてないと興奮しないんですよ。変態と思われてもストフェチってそんなもんですよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR