2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆光に映えるパンスト足指

labyrinth

 シルエットで見る女の裸に異様に興奮することがある。顔もわからず、尻の割れ目も陰毛も見えないのに興奮してしまう。

どんな女なのだろう、影でしかわからない乳房の膨らみ、くびれた腰……頭の中に理想の女性像が作られるからだろうか。

ストつま先や足裏を逆光で見た時に、思いがけない発見をすることがある。順光ではわからなかった立体感が浮かびあがった。

シルエットでおぼえた興奮がよみがえる。だが、目の前には匂いをともなった足指がある。あの興奮が現実として広がる。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

前回の非日常のセクシー過ぎる柄スト良かったです!
みたくても・・・中々見れませんからね。
ナチュの優しい感じも素敵ですし フェイクガータースト・・・
これはフェイクと知りながら がん魅してしまいます。

今回は 大きめで かなりシャープな ナチュつま先 美しいですね!
それに 髪の毛を拾った 左美先の演出・・・堪りません!

逆光からの妄想 好きです

逆光でのシルエットによる妄想、最高です!!

自分も街で専ら妄想してしまいます。

しかし、ストつま先の美しさの表現 最高です!!

No title

紫電kaiさん、お世話になってます。

左つま先の髪の毛に気付かれるとは思っていませんでした(笑)

撮ってる時に自分でも気付いてなかったんですから(汗)

No title

snow dance sienさん、奥様の美脚にいつもドキドキしてますよ♪

街を歩く女性の脚を見て、ノーストだったらすぐ視線を逸らしてしまいます。やはりスト脚こそ美しいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR