2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンバス

labyrinth

 女の脚はどんな絵も描けるキャンバスだ。エロスを表現することもできれば、モノトーンの濃淡だけで目を奪うこともできる。

白く形のいい脚や、ふっくらとした足指だけでも造詣の美にあふれているが、無地のキャンバスだけを展示する画家はいない。

美を愛する人たちの目を楽しませ、より美しさを表現するために脚にはパンストで装飾して観賞に耐えるようにすべきだろう。

labyrinth

 薄黒や極薄ナチュラルのようなプレーンなパンストに限らず、レースで編まれたものやワンポイントを施したものがある。

どれもが脚の美しさを際立たせるための装飾だ。女の脚の美しさをより魅惑的に魅せるパンストを穿くことで美は昇華する。

labyrinth

 個性的であることに価値を見出す風潮にあって、パンストを穿かない流行に乗るのは個性を埋没させることになる。

他の女よりも美しさを誇ることが出来る環境に生きているのだから、パンストのバリエーションを活かして美を誇示してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がまん汁を飛び越えて、まさにdeliciouslegに成りましたね!
ワインを作る処女の足・・う〜ん、フェチ心をくすぐります。
終わった後のおみ足をきれいに舐め取ってあげたいなんて妄想が・・・

おじゃまします.

お世話になってます
パンストの柄や色でいろいろとパンスト脚変わりますよねぇ
本当にキャンバスですねぇ(^^♪

うまいですね(^^)

deliciouslegさん うまい!(^^)
キャンパスとは、素晴らしい言い回しです、納得させられました。
パンストによって、色々な絵が描ける そう思います。
素晴らしい(拍手)。。。

No title

露魅♪ さん、お世話になってます。

これからの季節、パンスト着用率が下がらないことを祈るばかりです。

No title

EVOさん、いつもありがとうございます。

脚は芸術的な美しさになると思うんですよ。パンストは必需品です!

No title

Kiipanさん、コメントありがとうです。

美脚の価値を高めるにはパンストですよね。ほかの女がナマ脚なら自分はストを穿いて男を虜にするくらいの心意気でいてほしいです。

Re: こんにちは

うのちゃん企画のパンストなんかは良く考えられていると思います。
大量販売狙いなので、手触りなんかには若干不満は感じられますが
見た目には凄く可愛いと思いますね。

No title

ケンシロウさん、スト美脚フェチにもデザインさせてほしいですよね。パンスト御殿とまでいかなくてもいいから生活を豊かにしたいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR