2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインの仕込み

labyrinth

 収穫したブドウを巨大な盥(たらい)のような樽に放り込み、それを踏みつぶすのは処女の役割だった。

娯楽が少なかった時代の、村をあげてのイベントだったのだろう。娘たちにとっても晴れ舞台だったのかもしれない。

商業用の大規模なロットではなく、趣味の世界(=フェチのための)における限定生産として応用してほしいくらいだ。

現在で処女を集めるのは至難の業であろうから、処女か非処女かではなく、パンストが似合う脚の持ち主かどうかで選ぶ。

labyrinth

 パンストを穿いた足がブドウを潰す。みずみずしい果実がスト足に踏まれて果汁をあふれさせ、極薄のナイロンを通して

足指を濡らし足裏に甘酸っぱい香りを広げてゆく。それらが熟成の時を経てフェチのためのワインとして生まれ変わる。

ストフェチのみが参加を許されるオフ会の限定品として豊饒な香りと酔いをもたらしてくれるに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

美しいつま先

つま先の描写、大変美しいです。

こんばんわ!

ブドウを潰すスト美脚 良いですね!
発酵熟成まで待てないので ブドウジュースなってしまいますが・・・ 
美しき女性そのストの一番絞り 飲んで見たいですね。U_(≧▽≦)~カンパイ

美味しそうですね

↑紫電kai様の後、私にも飲ませて下さい、つま先で絞りたてのブドウジュース!(^^)!
飲み干した後は、つま先についたブドウをチュウチュウ・・・
たまりませんです。

No title

snow dance sienさん、コメントありがとうございます。

私も美しい景色の中で美脚を撮影したいのですが、野外で大胆になってくれるよう頼んでもOKされずに困っています。

No title

紫電kaiさん、われらフェチのオフ会があれば乾杯したいですね!

No title

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

わかめ酒よりストつま先酒のほうがフェチには美味しいですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR