2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃくオナ

labyrinth

 オナニーの道具はローター、バイブ、ディルドが永らく御三家を占めていた。最近は電マが加わり、そのバリエーションとして

ミニ電マなどが急速に普及しているようだ。しかしそれらはどうしても、ディルドを除いてプラスチックの硬さがつきまとう。

女に新しい快楽をもたらす道具としてこんにゃくを渡してみると面白い。薄切りにしたこんにゃくでクリトリスや乳首をなぞる。

人の舌と変わらない感触に驚きと歓びの声をあげてもだえるだろう。臭いが気になるだろうからバスルームでの使用がベストだ。

湯で温まったこんにゃくは人肌と変わらない。淫汁にまみれたまんこは石鹸で洗い流せばいい。善がり声がバスルームに反響する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い頃は、よくこんにゃくにお世話になってました。 (爆)
最近は、こんにゃく以上に気持ちの良い商品が出回って
いるようですので、こんにゃくの出番は少ないのでしょうね。^^

思い出すなぁ~

こんにゃく!人肌に温め(^^♪若い頃を思い出します。。。
ツレとの話題で、こんにゃくが1番とか、のびたカップ麺が1番とか(爆)
色々試してみたり(^^)でも女性のマ○コを知ると、他のは…敵いませんが。

Office HEXAさん

お世話になってます。

男性用オナグッズも進化してるそうですね(私はまだ使ったことがありませんけど。ただ……ま〇この良さを知ってしまうと使う気になれません)

しらたきを人肌にあたためてカップヌ〇ドルの空き容器に詰めてた後輩がいました。なんとなく気持ち良さそうだなって思った記憶がよみがえりました。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

ディルドより生ち〇ぽが女にいいのと同じで、やはりま〇こには敵いませんね。若い頃は代用品で間に合わせてましたけど、使用後にむなしい気持ちが……青春、性春ですかね☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR