2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マチあそび

labyrinth

 「マチのついているパンストは歩きやすい」とほとんどの女性が言う。女性の意見を取り入れて開発されたのだろうが、

それならばもっとパンスト着用率が高くなってほしいと思う。機能的なことも大切だが、パンストは「魅せる」要素があることを

もっとメーカーや女性はわかってほしいとも思う。ランガードと同じ太さのナイロンで編んだマチならばセクシーさは格段に増す。

labyrinth

 百歩譲ってマチを厚くすることで直穿きを普及させようという戦略があるのなら、それはそれで男にとって喜ばしいことだ。

コットンの肌触りと吸湿性でまんこの蒸れを軽減させようとしても下着の上からパンストを穿けばその目的は逆効果となるだけだ。

labyrinth

 半透明でヴェールのように透けてエロスを醸し出すことの出来ないマチであれば、マチで遊んでみるしかない。幅を狭くし、

まんこに食い込むようにさせてみる。ワレメは一本のスジのようになり、見えないことで逆にエロさを表現できるようになる。

コメントの投稿

非公開コメント

タマラン!!!

色の違うマチ部分が・・・次第に食い込んでゆく姿堪りません(>_<)

マチの裏側は大変な事になっているのでは???(@_@。

何度かパンストのマチになりたい!!と考えたことの有る変態の私

この画像は最高の「オカズ」に・・・(^_-)-☆

マチ付き(~_~)

お世話になってます
マチ付きは ピリっと破れないから 切っても そのままでも楽しめますねぇ(~_~)
女性はどっちがいいだろう なんてちょっと思っちゃいましたぁ

kiipanさん

いつもお世話になってます。

ご想像のとおり内側は大洪水をせき止めてました♪ マチと一緒に指が飲みこまれるかと思いました。

EVOさん

お世話になってます。

パンストっていろんな遊び方ができるから好きです。ナマ脚が好きな男性の気持ちがわからないフェチの私です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR