2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な風潮

labyrinth

 「街撮り」というジャンルはなくなりはしないだろうが、確実に肩身の狭い想いをしているように思えてならない。街行く女性の

美しい脚を撮影する。ただそれだけのことなのだが、ミニスカ女性にレンズを向けるだけで盗撮であるかのように捉えられる。

誰もが行き交う好況の道できれいな後ろ姿を撮影することがなんの罪に当たるのかわからない。個人が特定できないように、

後ろ姿の撮影を基本としていても、ミニスカの女性を撮影するだけで変質者扱いを受けかねない風潮は明らかに行き過ぎだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さん

ナイロンに包まれた、ベージュストッキングの脚はとてもエロイ感じですね。

こんな綺麗な脚の女性が居たら、ドキドキします。

そして、ベージュに染まった脚を見るのも変質者みたいになるのが不思議ですね。

No title

こんにちは。
確かに,ミニスカの女性の後姿を撮るだけで盗撮と見られてしまう風潮はありますね。
私も何度か危ない思いをしています。最も安全なのはイベントコンパニオンを撮ることなんですけどね。
そればかりでも実際つまらないですし。
最近若い女性の間でパンティストッキングが復権してきているとの報道を聞き,美しくパンストで彩った
脚を見せびらかしたい女性の心理を逆に利用し,堂々と女性にお願いして撮らせてもらう,というのは
ダメかな?とか勝手に思っちゃったりします。

つま先最高

管理人さん

こんばんは、ティナです。

HNは、しまむらで売っているナチュラル系ストッキングの色の中では
一番好きな色なので付けました。サンダルやパンプスでつま先が見える
のも最高ですが、ヒールかパンプスを脱ぐ瞬間がいいですね。

私なんか、オナニー用にストッキングを男性でも平気で買っていますよ。
女性が私たちが着たり履いたりするパンツやシャツを買う要領で、
「彼女から頼まれた」と言って一緒に探してもらう。こうすると抵抗なく
買えますが、近所でなくかなり離れたところまで車で行かないといけない
人の目を気にしないといけないのがネックです。

パンストは、自分で履いてオナニーしても気持ちいいものですよ。

本当は彼女に履いてもらい、つま先にキスするなどしたいのですが・・・・?

パンスト好きさん

お世話になってます。

女性にしても見られないってつまらないと思うんですよ。男の視線には美しいものを賞賛する気持ちも含まれてるんですから、もっと得意げに見せてくれてもいいですよね♪

torn-hoseさん

いつもありがとうございます。

最近の若い子はスレてるから「モデル料いくらくれる?」とか言われそう。

ティナさん

お世話になってます。

パンストを穿いてオナるってあの感触がたまらないですね。それとは別に私は女が脱いだばかりのパンストに足を入れて同化した気分になると興奮します。変態が進行してます☆

No title

管理人さん

この写真の足は、最高ですね。
ベージュに染まった、おみ足がとてもいいです。
こんなベージュのパンストを履いた人が居たら、目で追いますね。

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR