2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好奇心

labyrinth

 一度快楽を知った女はその磁力から逃げられなくなる。処女でもクリトリスやまんこに触れることで気持ち良さを得た少女は

手を下半身に伸ばすようになる。ローターの振動が与える強烈な快楽を経験した女はおもちゃを手放せなくなってゆく。

皮膚にあてることに始まり、男によってローターをまんこに沈められた女は快楽の違いに気付く。体内からゆっくり波が起きる。

甲高い音がくぐもったものに変わる。中と外から二種類の振動を同時に求めるようになる。メスの性欲はエンドレスに持続する。

もっと強烈な刺激さえ受け容れるからだに変わる。頭の中が真っ白になり、気を失うとしても快楽を求める淫乱に変わる。

コメントの投稿

非公開コメント

最高ですねぇ(~_~)

お世話になってます
ローターやバイブ入れたまま パンスト直穿き姿はたまりませんねぇ(~_~)
良いですよねぇ

振動が・・・

ローターを中に入れ、そのまま肉棒を挿入すると・・・
かなり気持ち良いです(^_-)-☆
私はスグに昇天しちゃいます(^○^)。。。
ア○ルにローターを入れてのプレイも、なかなか(^^♪肉壁1枚での振動が堪りません。


パンストジカバーの秘部から、1本の線!この光景がそそります。

EVOさん

いつもお世話になってます。

中からくぐもった音が聞こえてくるのに興奮してます。予想しない動き方をしてるみたいで、バイブのくねくねよりも意外性のある快感がいいみたいですよ♪

kiipanさん

お世話になってます。

それ、私もトライしたことあります! すぐイッてしまいましたが……(汗)

アナルに沈めて振動させてやったこともあります! 薄壁から静かな刺激が伝わってきてたまらなかったです!

アナルに人差し指、まんこに親指を挿した時はその壁の薄さにびっくりしました(笑)

やるんだったら・・・・。

パンストのマチを引き裂いて、ローター突っ込みたいですね。

エッチするなら、破いてもいい彼女の廃棄する予定の
パンストか、100均パンストでやりたいです。

ティナさん

 穿き古した廃棄寸前のパンストがいいですね。匂いも染み込んで、あちこちほつれて、足との思い出が詰まったパンストの最後のご奉仕って感じが余計に興奮させてくれる気がしますんで♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR