2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼称

labyrinth

 かつての官能小説ではまんこからあふれ出す粘液を「愛液」と表現していた。今は恐らく誰もこんな言い方をしないだろう。

その後「ラブジュース」とシャレてみた時期があった。これも今では死語に分類されているだろう。最近は「淫汁」がポピュラーな

呼び方になっているように思う。ちんぽとの摩擦で白濁すると「本気汁」というように「汁」が市民権を得たように思える。

女の口からも「がまん汁」「本気汁」という言葉が当たり前のように聞かれるようになってきた。ストレートな表現が好ましい。

コメントの投稿

非公開コメント

パンストのシミが。。。

お世話になってます
パンストのシミたまりませんねぇ(^^♪そうでしたねぇラブジュースって言ってましたねぇ
下着よりパンストシミの方がムラムラしちゃいますねぇ(^^♪

(@_@。。。

パンストのシミ(ラブジュース)が美味しそうですね~
直穿きをさせ、その恥ずかしさに感じて出てくるラブジュース(^^♪マチに染み込んだ液を「チューチュー」吸って味わいたくなりました~。

EVOさん

いつもお世話になってます。

今は若い女の子だったら「マン汁」って平気で口にしてますね。いい時代なんでしょうね、きっと。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

私も濡れたところをチュ~チュ~するの大好きです。女のすべてを愛するのは男の義務。変態じゃないですよねっ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR