2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

inside

labyrinth

 男なら下着の内側(=inside)を見たくなったことがあるはずだ。ブラジャーの内側……やわらかなおっぱいを包む仕組み、

そのメカニカルな構造だけでなく、ダイレクトに匂う移り香に鼻をつけてみたくなる。下着も同じだ。まんこが当たる部分に

こもる色や匂い、その部分だけ吸湿性に富む繊維が縫い付けられている。そうした普段目にする機会のないところを見たくなる。

パンスト直穿きも同様だ。マチがついていればまんこ全体をホールドするように密着する。一日じゅう穿きとおした内側が見たい。

コメントの投稿

非公開コメント

マチ付き(~_~)

お世話になってます
マチ付きはまたシミとか見たくなっちゃいますねぇ
普段見えないから いろいろ見たくなっちゃうのかも~(^^♪女性はマチあり なしどっちがいいのかなぁ

鏡に・・・

半脱ぎで丸まったパンストが堪りません(@_@。

また鏡を使って一段とエロさ増して…マチの部分少し濡れているような???(^^♪サイコウ。

EVOさん

お世話になってます。

マチありはジカバーが作法だって教え込んでますよ、私。そしてシミをつけさせるのが楽しくてたまりません♪

kiipanさん

コメントありがとうございます。

外から見ていては見えないモノが見える。内側って愉しいです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR