2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の性(さが)

labyrinth

 徒然草に川で洗いものをする女のスネを見た仙人が神通力を失って飛行能力をなくしてしまう話が出てくる。仙人でさえそうなる。

凡人はなおのこと女の脚に引き寄せられる。ましてパンストであでやかに装っていればなおさらだ。ベージュ、ライトブラウン、

黒、ヌードベージュ、その色は千差万別で男の目を惑わす。極薄のナイロンを穿いたままの脚や三日月を舐めたいと思うのは

男の性(さが)とも言えるのだ。脚フェチ、パンスト脚フェチ、それらが変態ではないということを古典の名作は教えてくれる。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

確かに「男の性」ですね。
女性の生脚が好きな人、その脚に薄いナイロンで覆われた姿が好きと言う人…色々居ますが、変態っと一言で終わらせてはダメですよね(^^)
根本的に異性を愛し、色々なアイテムを付け加え、より愛してゆく!
私たちはそのアイテムがパンスト(^^♪フェチは奥が深いと思いますよ~(^^)ねっ。

kiipanさん

お世話になってます。

最近はパンストもTもコロンも女を魅惑的にして男を虜にするためのトッピングなのかなと思うようになってきました。視覚、嗅覚、聴覚、味覚、皮膚感覚、まさに五感で楽しむものだと思えてなりません♪ ホント奥が深い!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR