2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wの歓喜

labyrinth

 女の性的好奇心は男よりもはるかに高く深い。痛みが快楽に変わることを女は経験を通じて知っているだけに探究心が高まる。

大人のおもちゃが嫌いな女はいないと言っていいだろう。使ったことがないとしたら、それは単に機会がなかっただけのことだ。

一度使ってみればその性能の良さの虜になる。女がバイブやローターを使われた時に口走る「いやっ」という言葉は、

おもちゃが嫌いで言っているのではない。おもちゃごときに感じて身をよじり、声をあげる自分の姿を見られるのが「いやっ」なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ

お世話になってます
パンスト直穿きでローターにバイブたまりませんねぇ
男にはわからない快楽ですねぇ(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

女は全身が性感帯。欲張りですが羨ましいと思います。その上エンドレス。イッたら回復にやたら時間がかかるようになった私には神秘的すぎて怖いくらいです☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR