2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化

labyrinth

 室内に上がる時は外履きを脱いで入る。日本の麗しい伝統だ。靴から足を脱ぐ時に見える指先にそそられる。蒸れたつま先や

湿り気のある足裏のぬくもりを掌(てのひら)で受け止めたいと思う。足が抜けたハイヒールを手に取り、中の匂いを嗅ぎたくなる。

 畳の上で見るパンスト足は格別のエロスをまとっている。足首の角度によってはナイロンが作るシワが絶妙の表情を見せる。

指先を乾かそうとしているのか、小さく動かす足指を見た時には全てをかなぐり捨ててしゃぶりつきたくなってしまうのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
靴を脱いだ直後のストッキング足はどこか開放的な印象があって,淫靡なものに見えますね。
つま先のシームが少しずれているだけで,歩き方の癖はどんなものだろう,と思いを馳せてしまいます。
つま先の補強のずれを直す仕草もまた素敵です。女性らしさが演出されますね。

画像の伝線も美しいですね。一筋のほころびが,女性の弱さを一層演出してくれますね。
新品を優しく履かせてあげたいと思うのは私だけでしょうか。

最高ですねぇ

パンストに包まれた つま先 靴を脱がないと見れないですよねぇ
日本は良いですよねぇ 脱がないと部屋には入れないし パンストつま先最高ですねぇ(^^♪

torn-hoseさん

コメントありがとうございます。

つま先のシームのズレを見て歩き方や歩いてきた時間を想像するだけで足をいたわってやりたくなります。疲れた足裏を揉んであげたい、ふくらはぎもいたわってあげたい、うつ伏せにして土ふまずを指圧してあげたい、無料でいいから奉仕したくなる私です。

EVOさん

お世話になってます。

素足だと埃や汚れが付着しているように思えるのに、スト足だと麗しく感じてしまいます。フェチって不思議で奥が深いですよねえ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR