2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

labyrinth

 アツギが「パンスト復権宣言」を打ち出して数種類の新製品を発表した。五本指パンストも投入された。糸も滑らかさと

透明感にあふれたものを厳選したようだった。だがそれだけでパンスト離れに歯止めがかかるとは思っていなかった。

しかしながら今のところ僅かながらだがパンスト着用率は向上しているように見える。ASTIGUの「透」シリーズのうち、

ベージュと淡い白が混ざり合った色合いのパンスト脚を街で見かけることが増えた。一瞬素足に見える。しかし穿いている。

つま先を見せないファッションなので確認に手間取るが、素足でないことだけはわかる。パンスト着用の確信が持てるまで、

いくぶん時間を要する。そしてヒラヒラのついたソックスは今年の流行だろうか。パンストの大人の魅力には余分に思えてならない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR