2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走る密室

labyrinth

 クルマがぜいたく品であると同時に、女を落とす必需品だった時代がある。クルマに乗りこむということがなにを意味するのか

女が知らなかったわけはない。クルマが林道を進むにつれて女は次の展開を予想すると同時に覚悟を決める。逃げられないのだ。

シドブレーキを引き、シートを倒して唇を重ねる。胸をまさぐった手で下腹部をまさぐる。車内の窓が吐息で白くなった。

今もクルマは走る密室だ。二人きりの空間という安心感が女の気を許し大胆さを誘因する。パンストを直穿きし、セックスを求める。

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたねぇ(~_~)

お世話になってます
今はエコ エコってなってるけど 昔は高級車でナンパとか 女性を誘う必需品でしたねぇ
走る密室ですねぇ(~_~) 直穿きパンストでドライブ最高ですねぇ(~_~)

ドキドキしますね

車内と言うのは男もドキドキしますよねぇ~。
パンストを直穿きさせている!と言うだけでも興奮しますが、次の展開でどうなるのか…どれだけ女が乱れるのか…
考えると異常に興奮してきます。
また誰かに見られるかも???って(@_@。

「壁に耳有り…車窓に目有り」ですね(^_-)-☆

昔よりも

昔のFRの窮屈な車内での行為が懐かしいです。 (^^;
最近は、シートがフルフラットになる車が多いので、
行為だけでなく、撮影まで楽しめるようになりました。
って、私は最近、行為も撮影もヤッてませんが…

EVOさん

お世話になってます。

軽でナンパってことは考えられませんよね。

今はクルマじゃナンパできないのかもしれませんね。

kiipanさん

お世話になっております。

クルマは密室ではあっても、野外ということでスリリングですからね。

病みつきになるマニアの気持ちが理解できます!

Office HEXAさん

コメントありがとうございます。

狭い車内、獲るほうも見せられない姿になってます(笑)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR