2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローター

labyrinth

 アダルトグッズを使ったことのない女にローターを持たせる。不思議そうな顔で見つめているが、コントローラーのスイッチを

オンにして卵型のローターが震え始めると、それがどんな使い方をするものなのかすぐに察する。強弱を変えて振動を確かめる。

そのグッズがクリトリスを刺激するためのものだと悟る。人の動きでは絶対に作りだせない細かく激しい震えに興味を抱く。

labyrinth

 振動音が車内に響く。想像を超えた刺激に女は声をあげたいが、グッズで感じている姿を知られるのが怖く、声を押し殺す。

「まんこに入れろ」冷たい口調で命令する。くぐもった音がまんこの奥から聞こえてくる。女の吐息が激しくなってくる。

「気持ちいいなら声をだせ」さらに冷たく言い放つ。腰を振りながらスイッチを切らないで快感をむさぼる女。可愛いと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

車の中だと(~_~)

お世話になってます
パンスト直穿きでローターは良いですねぇ 閉ざされた空間は ホテルよりドキドキものですねぇ(^-^)

すっごく・・・

堪らない眺めですぅ~(>_<)
車内でジカバーにローター遊び・・・また1枚目の鏡に写る姿が、悩ましすぎます。。。

2枚目は自らローターを押し当て、感じているのが伝わってきます(^^♪

朝からビンビンになっちゃいましたぁ~(@_@。

EVOさん

お世話になってます。

クルマに乗りこむってことは女もある程度の覚悟をしてますね。

流れていく景色がヒロインっぽく思えるのかもしれません。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

バイブはその形から使用法はすぐわかると思いますが、

ローターでも気付くってどういう心理なんでしょうね。

おもちゃ初体験でも抵抗なく使い始めました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR