2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願望

labyrinth

 すれ違った女が自分好みであればあるほど全裸姿を想像する。きちんとした身なりであればあるほどどんな下着か気になってくる。

清楚な白系の下着か、誘惑的な黒か、男が歓ぶTバックなのか、それを知りたくなる。だから盗撮する。パンストを穿いて、

脚が輝いていればなおさら見たくなる。シックスナインと同様、真下から見上げる女の股間は魅惑的だ。広げて見たいと思う。

犯罪であるが男の願望だ。ほとんどの男は理性で押さえこんでいるが、もし女の理解を得られたらエスカレーターで撮影してみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねぇ(^^♪

みなりの綺麗なパンスト脚見たら 想像しちゃいますねぇ(^^♪
下からのアングルたまりませんねぇ

おはようございます。

確かにそうですね(@_@。綺麗な女性や自分好みの女性をみると…
必ず想像しゃいます。
男にとって、女性を真下から眺めたい!っと言うのは皆考えていると思います。
deliciouslegさんの画像で見るのは、犯罪じゃないから・・・ずぅ~っと見ていられます(^_-)-☆

EVOさん

いつもお世話になってます。

モデルを使って盗撮風の撮影をしたくても、

今はどこにでも監視カメラが設置されているので出来ません。

真下からの撮影は今後もっと難しくなるんでしょうね。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

いろんな女性のいろんな恥じらいを獲りたいですが、

理解者っていないですね。寂しい限りです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR