2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角質

labyrinth

 加齢と共に肌は張りを失い、乳房は引力に負けてしまう。いくら抗っても時の残酷さにはかなわない。足裏にも年輪が表れる。

顔は化粧品でケアし、体型は矯正下着で崩れを防いでいるのに、ザラついたかかとの女性を見ると悲しくなってしまう。

見せたり見られたりする場所ではないが、おろそかにしていい場所でもない。角質が厚くなった足裏を舐める気にはなれない。

毎日の入浴でフェイシャルマッサージなどをするのであれば、足裏ケアも同じようにほどこしてほしい。そんな女の足を舐めたい。

コメントの投稿

非公開コメント

足裏のケア!!

ごもっとも!!!(^o^/)
お手入れは不可欠ですよね!
綺麗に手入れされた踵・つま先 ん~最高!
舐めた瞬間 全身に電流が走ったかのような女性の反応!
あ~ 舐めたい(*^m^*) ムフッ

snow dance sien さん

メイクばっちりキメていても足裏のケアをおろそかにしている女性を見るとガッカリしちゃうんです。細かいところまで手入れしている女性を舐めたいです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR