2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクスー

labyrinth

 就職面接ではリクルートスーツ(リクスー)を着用する。いつ頃からこのようなファッションが定番になったかは知らない。

学生も企業も「個性」を重視しているはずなのに、打ち合わせたかのような濃紺のスーツに身を包んで面接に臨んでいる。

女性はナチュラルベージュのストッキングが約束であるかのようだ。極薄黒のストを穿いている女性を見かけない。

極端なミニスカは印象を悪くするかもしれないが、イスに腰をおろした時に膝頭が見える程度は競争を勝ち抜き生き残るための

戦略として許容範囲ではないだろうか。健康美をアピールすることは双方にマイナスになることはないはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

美しい♪

こんにちは(^^)ニコ

ナチュスト足裏が綺麗ですね(^^)ニコ

パンストつま先の縫い目や三日月が激エロですね(^^♪

僕も女性を面接する時は、パンスト着用しているか?・色は?・三日月は見えるか?必ずチェックします(^^♪

もちろんスカートの長さも要注意ポイントです!!

おはようございます。

確かに・・・ミニスカートを穿き美脚をパンストで飾った姿での面接はポイントが高いかも(^_-)-☆
毛玉の付いているタイツより面接する側も、その女性に引き付けられますよね~パンストフェチ目線じゃぁ~なくても、面接官の目を引くことも大切ですよね。

ホームさん

脚は女性の武器なんだからもっと主張してほしいです。超ミニでなければ「女を売り物」にしていることにはならないと私は思ってるんですけどね。

kiipanさん

リクスーではパンストが必需品なのに就職すると穿かなくなる女がいるってなんなんですかね。みだしなみや社会人モラルにも気遣ってほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR