2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行

labyrinth

 ファッションには流行がある。ブームが巻き起こり、日本じゅうで見られたファッションであっても廃れてしまうことがある。

ガン黒、厚底……これらは一過性だった。いつか十数年の時を経て復活することがあるのだろうか。パンスト着用率が減った今、

パンスト復活の日は来るのかどうか、とても気にかかる。女は見られることで美しくなる。パンスト脚は男の視線を集める。

それならばパンストを穿いて男の視線を集めて美しく咲き誇ってほしい。汗が染み体温で蒸れたつま先、それらは男を惹きつける。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

こんにちは(^^)ニコ

パンストの復活を期待して街行く女性を観察しております☆

若い子がパンストを穿いてくれていると幸せな気分になります。

ナチュのパンツマがとってもジューシーそうですね!!

美味しそう!!

こんにちは

パンストつま先の曲がり具合が、堪りません(>_<)私だけでしょうか・・・
画面を見ている自分の口が「ポカーン」と開いていました(^○^)あら!はずかしい。。。
どんな匂いがするのかな~???deliciouslegさん教えて~(^_-)-☆

ホームさん

寒いのに痩せ我慢でもパンストを穿いている女性が神々しく見えます。パンストが魅力をアップさせることを忘れないでほしいものです。

kiipanさん

いつもありがとうございます。おしゃれな女性は同じ靴を二足持っていて履き替えているそうですね。消臭スプレーがほのかに香るつま先に魅せられてしまいました。

パンストは永遠のアイテム

こんばんは、お久しぶりです。

僕は、最近って流行をモデルが無理につくりあげているような気がするんです。
それにより、いろんな流行りが生まれるんですけど、なんか僕らのようなオヤジ世代が
キュンとくるようなアイテムはなかなか出てこないですね。
今日もテレビでやっていましたけど、タトゥータイツなんてものが流行ってるとか・・・
見てガッカリしました。

やはり僕たちには、昔からあるシンプルなナチュストや薄黒パンストが最高ですよね!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR