2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー

labyrinth

 脱ぎたてで匂いと湿り気のついたパンストを売る。その行為自体は恥ずかしいことでもなんでもない。買う需要がそこにある。

時には伝線していてもかまわないのだ。なぜその売買にブレーキがかかるのか。パンストが下着という認識があるからだろう。

中古品が新品以上の値段になる。それで女性は新しいパンストを購入できる。効率の良いビジネスと割り切れないのであれば、

チャリティーとして協賛するという気持ちであれば背徳感はかなり薄くなるのではないだろうか。飲み屋のイベントとして

毎日チャリティータイムが設定されていてもいいだろう。理解ある女性客が増えれば自動的に紳士的フェチも増えるに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)ニコ

こんにちは☆

パンティとパンストに指を掛けて脱ぐ姿がたまりません☆

脱いだ後は当然パンストやパンティの温もりや匂いを堪能したいですね☆

最高のショットをサンクスです(^^♪

良いですねぇ

お世話になってます
パンストを少しづらした感じたまりませんねぇ
また ずれ方がたまりませんねぇ(^^♪

こんばんわ!

チャリティー それ良いですね~!売り易く 買い易いですね~!
女の子が膝まで下げたストを・・・脱がせられたら最高です!
それにオークションで お店No1.の女の子に・・・福沢さんが登場するかも?

ホームさん

女の子は下着とパンストを同時に脱ぎませんか? パンストだけはフェチにまかせてほしいといつも思うんですけど、これって変態かなあ。

EVOさん

半脱ぎで見えたケツの割れ目って可愛らしい感じがして好きです。桃みたいな感じで撫で回していたくなります。

紫電kaiさん

廃物利用と言いますか、高価リサイクルですからね。しかも脱ぎたて。どこの馬の骨が穿いていたかわからんモノには出費したくなくてもこれなら買いたくなりますね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR