2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVの弊害

labyrinth

 AVによって誤った知識を植え付けられた男が増えたと言われている。見せるため、買わせるための演出だと気付かずに、

映像の中で行なわれている行為に女が心から歓んでいると勘違いしてしまった男を増殖させてしまった。

 顔射などは代表的な誤解だ。精液が目に入った時の痛みはなかなかとれない。髪につけば洗い流さなくてはならない。

AVが余りにも男を勃起させるために作られたからだ。女を歓ばせるテクニックを知るために作られてこなかったのだ。

その反動で女性ディレクターによるレズAVが脚光を浴びている。女を歓ばせるにはどうすればいいのかという視点で作られている。

女を狂わせ淫らにするにはどんな前戯を施せばいいのかを知るためにレズAVは意外なほど役に立つものになっている。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
明けまして おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

妖艶な黒いパンストにもう~興奮しまくりです(^^)ニコ
最高のショットをサンクスです♪

そうですねぇ

AVはちょっと実際の事より 過激に作られてますねぇ
見るだけなら良いけど
黒ストつま先最高~たまりませんねぇ(^^♪

こんばんわ!

営利目的で製作される訳ですから・・・
時々残念なストフェチAVがありますね~

それほどストが好きでもない様な男優が ヘタな演技で・・・
俺はストが凄い好きで 変態なんだぞ~
結局破いて インサートなんて・・・ ヾ(≧Д≦)9こらぁ~!

でもこちらには いつも想像を超えた本物の魅力がありますね!


ホームさん

こちらこそお世話になりました。

黒スト、ナチュ、ブラウン、つま先、足裏、縫い目、あまり変わり映えしませんがこちらこそよろしくお願いします♪

EVOさん

ストを上手に見せるAVってまだ見たことないんですよ。どうしてなんでしょうね。

紫電kaiさん

まったく同感です。パンスト美脚フェチの気持ちを全然わかってない作品ばっかりです。魅せ方を知らない監督が多いってことですかね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR