2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設計図

labyrinth

 動物の雌雄は雌(メス)が基本になっている。人間を例にとればペニスはクリトリスが変形して肥大化したものである。

小陰唇と大陰唇が陰嚢となった。乳首は雌の設計図がそのまま雄(オス)の胸に残った。そして雌は雄よりも強い生命力がある。

生まれてくる命は雄の比率が僅かに高い。その生命力の強さに惹かれる心理が意識下に存在する。女の造形の魅力だけでなく、

雌が持つ神秘的なパワーに対する憧れと畏怖が雄の深層心理に組み込まれている。繋がることで雌の神秘を取り入れようとする。

コメントの投稿

非公開コメント

食い込みが。。

お世話になってます
パンティの食い込みプラスパンストセンターシームの食い込み
ダブルで最高なお尻ですねぇ(^^♪
たまりませ~ん

おはようございます。

年明けから忙しく、なかなかコメ出来なくてスミマセン。

この1枚大好物です(^^)ジカバーと思いきや、黒のTバックを穿いている・・・食い込みかたがハンパね~(拍手)。
どんだけ中に入って行くのだ!って感じで(^○^)
パンストの色が変わるぐらいに、濡れて!蒸れて!考えただけで堪りません^m^。。。

EVOさんへ

 バックからのシーンはケツと足裏、足指が同時に見ることができる好物ポーズなんです。顔を埋めてみたくなる誘惑ポーズですもんね。

kiipanさんへ

女の子に言わせるとパンツが濡れるのは「染み込む」感じだけど、ジカバーだと「ナイロンの隙間からにゅるっと漏れて出る」感じなんだそうです。どっちにしてもエロいですよねえ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR