2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパン市民権

labyrinth

 パイパンが風俗嬢やAV嬢のものだけではなくなりつつある。パイパンという言葉自体が一般女性の間に浸透しているのだ。

ハイレグ水着の流行を経て、Vゾーンを処理することが当たり前になった。長さや形を整えることも特殊なことではなくなった。

毛がないことで男たちは露わになったまんこを見て興奮する。毛を剃ることは女の快楽をもたらすことに女自身が気付いたのだ。

上半身には大人の女を象徴するおっぱいの膨らみがある。一方で下半身に大人を示す黒々とした毛がない。そのアンバランスが

倒錯した性欲の火を着ける。実際には少女のようなスジマンではなく、色素で濃くなったヒダが重なっているのだが、

その卑猥さと無毛との落差が異様な興奮を伴って立ち上る。パイパンが身だしなみの一部となる時代が近づいているようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がり最高~

お世話になってます
パンストのセンターシームの食い込みと盛り上がりたまりませんねぇ(~_~)

こんばんわ!

確実にパイパンが一般化の傾向にありますね!
このパイパンにするという行為と
パンストを穿くという事に・・・どこか共通点があるように思います。
くすみや毛穴をカバーして脚線を 美しく魅せるパンストに対して・・・
パイパンも同じ方向性をもって 形まで魅せるところでしょうか?

その辺の追求は是非!deliciouslegさん お願いいたします。

EVOさん

思い切り引っ張りあげたらどこまで食い込むんでしょうね。なかなかモデルがOKしてくれなくて……撮りたいです☆

紫電kaiさん

ジカバーのエロスは格別で、トライしてみたいんですが、せっかく撮ってもモザ加工しなくちゃいけない……ヤボですよねえ。でも頑張ってみますね。

ちん毛やまん毛は見苦しいよ。オレは自分のちん毛が不潔で見苦しいから剃っている。それで気を引く感性がわからない。見苦しいものは剃るのはエチケットだろうが。パイパンを是非とも普及してほしい。

すもものささやきさん

コメントありがとうございます。

アメリカやカナダは男女ともに剃ってるそうですね。

確かに毛のないほうがお互いが舐めやすそうですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR