2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレクション

labyrinth

 ナイロンは絹の光沢を求めて開発された繊維だ。絹の深い光沢、肌触りには及ばなかったものの、収縮は絹を上回っている。

ストッキングの光沢は脚の魅力を何倍にも高めた。光を反射して脚を美しく見せる。毛穴を隠し、肌をこまやかに見せる。

素肌は光を吸収してしまうが、ストッキングを穿いた脚は輝きを増し、フェチだけでなく男の目を惹きつけて離さない。

太陽光でも蝋燭のゆらめきでも艶めかしくリフレクションして女の価値を高める。ストッキングは魔力的なアイテムだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

黒ストを穿き階段でのポーズ・・・素敵ですね~。(^^)
つま先を立てているのが、女性らしさがあって好きですムラムラきます^m^
そっと下から上って行き、つま先から優しく愛撫したいです(^_-)-☆

たまらない(^^)ニコ

こんにちは(~_~)

黒ストに包まれた美脚が艶かしいですね!!

惚れ惚れする美脚に愚息が大興奮です(^^)ニコ

パンスト最高です!!

こんばんわ!

そうですね まさに脚に穿くファンデーションですね。
穿くだけで・・・一瞬で美脚になって 脚線をバッチリメイクアップ!
またブライト系のストの光沢も 光線や状況によって変り 魅了しますね。

kiipanさん

スト足が靴の締めつけから解放されて歩く様子が大好きです。匂いが薄れる前の、濃縮された匂いがこもるつま先の匂いを嗅ぎたいです。

ホーム

黒ストから透けて見える肌の艶めかしさは格別ですね。ナチュストとは違うエロを感じてしまいます。

紫電kaiさん

大人になったらパンストは義務ってことにしてほしいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR