2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美意識

labyrinth

 「パンストのどこがいいんだ」と言い放つ男がいる。蔑みの想いが目の奥に沈んでいるのがわかる。その言葉を聞くたびに

「なんて美意識のないヤツだ」と口に出さず思い、パンスト美脚フェチの胸の奥に哀れみの感情が湧きあがる。

 「パンストのなにがいいの?」と訊いてくる女にはパンストを穿かせて脚全体を愛撫する。足指、足裏、丹念に舐めまわす。

初めて受けるストごしの口唇愛撫に新鮮な快楽をおぼえる女。パンストフェチたちは美意識と性戯の表現が豊かなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない(^^)ニコ

こんにちは(^^)ニコ

年末の忙しいなか、素敵なナチュストショットをありがとうございます(^^)ニコ

膝裏のスト皺に興奮しまくりです(^^♪

来年もよろしくお願いします。

良いお年を(^^)ニコ

その通りですね

僕も同じように思います。
まあ、すべての男性が足フェチorパンストフェチになってしまったら
ライバルだらけになるので困りますよね。
価値をわかる者同士が理解し合えば良いのかな・・・って思います。

女性も毎回、脚舐めなどがセオリーになったらマンネリして
感じにくくなるんじゃないでしょうか?

ホームさん

ストのシワって妙に色気があるんですよね。わざとスキを見せているのかとさえ思うことがあります。あるいは楽しい行為を終えたばかりで無防備になってるとか……いろんなことを想像させてくれます。

ケンシロウさん

 確かにライバルは少ないほうがいいですね♪ 数の上ではスト脚フェチは単なる脚フェチより少数なのかもしれないですね。だからこそ女の子に新鮮なヨロコビをプレゼントできるってこともありますね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR