2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコレーション

labyrinth

 女の下着には飾りが多い。レースをふんだんにあしらってみたり、花柄などの刺繍も用いられる。見せて歩くものではないが、

女たちは競うように飾りを派手にする。パンストの模様もその一種なのだろう。脚という性的に興奮させるパーツなのに、

さらに男の目を引くように仕掛けをほどこす。その魔性とも言える駆け引きに男はあっさりと降伏してしまう。降伏ではなく、

幸福と呼べるのかもしれない。女は男を惑わせるためあらゆる手を尽くす。褒めてやることで女はより男を歓ばそうとするだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない(^^)ニコ

こんにちは(^^)ニコ

年の瀬いかがお過ごしですか?
街はタイツ脚に占拠され、パンストフェチの僕には辛い日々が続いております。。。。。。。。。
本日の画像のようなパンスト脚を街で見かけたら凝視ですね(^^)ニコ
おとなの女性の色気がすごく出てて、いいです♪
素敵なパンストが大好きです(^^♪

ホームさん

大晦日までサボらず更新するつもりです。よろしくお願いいたします♪

綺麗ですねぇ

黒ストに このラインとっても セクシ~で素敵ですねぇ(^^♪
黒ストたまりませんねぇ

EVOさんへ

ストを穿いてるだけでクラクラするのに、柄を入れられたらガン見しちゃって当然ですよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR