2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイクパンスト

labyrinth

 アメリカはパンストの直穿きがスタンダードだと聞いた。そのせいかアメリカ製のパンストは凝ったデザインのものが多くある。

ランガードをなくした代わりにランジェリーと見間違うような編み方をしたパンストを見たことがある。値段もかなり高かった。

しかし女性を美しく見せて男を惑わせるだけのことはあると感心した。日本におけるファッションパンストとは発想が違う。

柄やアクセントに頼りがちな日本メーカーは見習うべきだろう。そして売り場は男が買い求めやすい工夫をする必要がある。

コメントの投稿

非公開コメント

ナチュスト☆

こんばんは☆
年の瀬に素敵なナチュストショットをサンクスです(^^)ニコ
パンスト脚は何時見ても最高です~~♪
おまん◎部分に唇を押し付けて熱い息を吹きかけたい♪
エロイポーズに股間がパンパンです(^^)ニコ

パンスト足裏~

お世話になってます
パンストのすべて楽しめますねぇ(^^♪
脚裏 センターシームなどなど 最高のポーズですねぇ

おはようございます。

deliciouslegさん、今年は素敵なフェチ画を沢山見せていただき、有難うございました。
今年も後4日ですね~^m^年末は忙しいので早めの挨拶で・・・

また来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

ホームさん

まんぐり返し状態でナイロン越しのあそこを見るってエロくて好きです♪

ずっと観賞していたくなるくらい好きです♪ ってほとんど変態ですね☆

EVOさんへ

スリスリしたくなりますよね。薄っぺらいパンスト一枚で男を狂わせるんですからパンストってスゴイ!

kiipanさん

私こそKiipanさんには大変お世話になりました。Jさん、塾さん、いつも楽しみです。来年もおじゃましますね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR