2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW YEAR EVE

labyrinth

 大晦日は新年イブなのに、クリスマスイブほどの高揚感がない。一部のテレビのバカ騒ぎを除けば、過ぎゆく一年を懐かしむ。

おごそかで、厳粛な雰囲気が好まれるのだろう。ただ、カウントダウンパーティーのようなもので盛り上がることも好まれている。

新しい年に希望を抱く前向きなイベントとして成長してほしいと思う。フェチ同志のパンスト美脚賞賛イベントがあれば、

色彩のない冬がどれほど華やかなものに変わるだろう。フェチにはイルミネーションよりも眩しいに違いない。

 同志の皆様、この一年ほんとうにお世話になりました。来る年も変わらぬ訪問をお待ちしております。どうぞよいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を…

deliciouslegさん

今年もたいへんお世話になりました。
来年は、是非とも酒を飲みながら、
店の片隅でフェチ談義に華を咲かせたいですね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

あ!変態の酔っ払いのところへは、
やはりサンタは来ませんでした。 (^^;

こんばんわ!

今年も美しい女性の素敵なスト美脚作品 ありがとうがざいました。

共に共感できるスト趣向・・・ 個人的に譲れないストへの拘り・・・
スト減数の問題提議・・・ 飽きさせない話題づくり・・・
女性の深層心理とスト・・・ 今後のストへの展望・・・

とても楽しかったです! ヾ(≧▽≦)9″

今年も大変になりました ありがとうございました。
来年も今年同様に 宜しくお願い致します。

おしゃれですねぇ

とってもおしゃれで 色っぽい柄脚ですねぇ
黒最高~(^^♪ たまりませんねぇ

Office HEXAさん

いつもアーティスティックな作品を拝見して、私もこんなキレイな写真を撮らなくては! と思いながら駄作の連発を重ねてしまいました。来る年こそ、もうすこし女性美を強調した写真が撮れるようになりたいと思っております。

紫電kaiさん

いつもコメントありがとうございました。

パンストを穿く女性が減ってしまっているのが残念でなりません。なによりパンストが脚を美しく飾る、男の目を惹きつけるという発想がおろそかになり過ぎているのが残念でなりません。

フェチは女性を賛美しているのだと思っています。女性に憧れを抱いている。それをサポートするパンストにその想いを重ねているんだと思っています。

これからも変わらぬお引き立てのほどお願いいたします。

EVOさん

 真下ってロマンですね。このシーンに憧れて盗撮する気持ちはわかるのですが、我ら同志の記事で疑似体験してほしいものです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR