2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DISCOの時代

deliciousleg

 DISCOはバブルの芽生えと共に生まれ、バブルがはじけるのにあわせて消えた。時代の徒花(あだばな)のようなものと言える。

流行と言ってしまえばそれまでだが、あの時代を彩ったファッションとしてだけでなくフェチには夢のような現実が広がった。

ワンレンで女の曲線が露わになり、パンストは必需品で脚を美しく彩って男たちの目を楽しませた。お立ち台では下着が

見えるのをいとわず、むしろ誇らしげに若い肢体をくねらせて見上げる男たちを虜にしていた。男に見られる歓びを女は知っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない(^^)ニコ

こんにちは(^^)ニコ

組んだパンスト脚が魅力ある大人の女性って感じがしますねぇ(^^)ニコ

最高のパンストショットに愚息がヒィヒィ言ってます♪

お持ち帰り!!

確かにあの時代は凄かったですね(^^)
毎夜 街に繰り出す女性たちのファッションは眩しかったv-10
体のラインを誇らしげに見て!と言わんばかりのボディコンそして派手なストッキングv-218
男たちは口説きお持ち帰りに頑張ったv-91
今の世代の若者はあの時代をどう思うのかな・・??って考えた自分がジジイなんだな~(汗)




なつかしい(^^)

思い出しますね~(^^♪お立ち台の上には「ワンレン・ボディコン」でパンストの奥から下着をチラつかせながら、踊っている。(曲はユーロビート)
そこに群がる男達!下から股座や脚を眺めながら「あの女にしようかな・・・」って
あんなファッションもう一度戻ってこないかな~(>_<)

そんな私は「パンスト好きエロジジイ(^^)」

ホームさん

いつもありがとうございます。

脚を組んだ時のヒザ裏のぷっくりしたところを舐めたくなります。ひざまずいて足を掌に乗せてつま先を舐めたくなります。変態道を突き進んでます。

snow dance sienさん

あんな半狂乱のブームの再来はないでしょうけど、ファッションは不滅だと思うんですよ。ハーフコートを脱いだら超ミニスカの美脚が現れるとか……意表を突いて男の視線を独占することはできますよね。

kiipanさん

お世話になってます。

キャバクラのドレスなんかよりずっと価値があるファッションでしたね。バドガールの衣装もキュートでした。あの時代を知っていると今のガールズバーって「違うな」と思ってしまいます。

それと、Kiipanさんからもらったメールに「返信」は出来るんですけど新規作成して画像添付できないんですよ。私のPCがイカレたんでしょうかね。空メールいただけますか?
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR