2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォン

labyrinth

 スマートフォン(通称スマホ。以下同)での盗撮が増えている。シャッター音を消す無料アプリをダウンロードして使用する。

街で見かけた素敵な女性がどんな下着を穿いているのか男だったら誰しも気になる。気になるが見たり盗撮しないのが約束でもある。

スマホのカメラがどの程度の性能なのかわからない。ストロボなしでもスカートの中を鮮明に写せるほどのものなのだろうか。

見たい衝動に駆られるが、盗撮はあまりにもリスキーすぎる行為だ。自分の妻やカノジョ、あるいは報酬を払って契約した

女性のスカート内を撮っているだけでは満足感が得られないのだろうか。踏みとどまる理性が必要だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

男なら1度や2度・・・必ず考えてますよね~(^^)
盗撮・痴漢・レイプ・・・後は理性が働くかどうか。満員電車の中でミニスカートの女性と密着「触りたい!」そりゃ~考えますよね。
その一線を越えるかどうかで、人生が大きく変わるv-12
私はスカートの中も気になりますが、出ている部分パンスト脚で結構満足しちゃったりします(^^♪

女性も盗撮されたり、痴漢されるのがイヤなら、ミニスカート穿かなきゃいいのに・・・ねっ(^_-)-☆

スマホはスゴイ!

ご無沙汰コメントでこんばんはv-8

町を歩く女性の・・・・気になりますよね
先にkiipanさまも書かれている事 同感です。

スマホのカメラ機能には確かにビックリですv-217そこまで出来ちゃうって位すごいですね!
ISO感度が凄い為ストロボ無しで十分に写っちゃうみたいです ビックリ!!!

やっぱ、理性が必要ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですねぇ

お世話になってます
確かに シャッターの音しなかったら 分かんないですよねぇ
静かな所で普通に撮るのには良いけど。。。
使う人しだいですねぇ

黒の柄スト脚綺麗ですねぇ(^^♪ 素敵ですねぇ(~_~)

No title

Kiipanさん、見られることでキレイになるんですから、ミニを穿いた時は脚を誇らしく露出してほしいですね。見られるのがイヤならミニはやめてほしいです。

No title

snow dance sienさん、私はまだスマホを持ってません。持てば必ずスカートの中を獲りたくなりそうで怖いです。

No title

EVOさんお世話になってます。スマホで動画を撮っても明るく鮮明なんでしょうか。惹かれるけど度胸がなくて買えません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR