2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れ

labyrinth

 パンストに包まれた脚と足に惹きつけられる。白くすべすべな肌に輝きを与え、一段と華やかな装いで身を包むからだ。

女が意識するかしないかに関わらず、男は女の脚に憧れに似た感情を抱いている。付け根に隠されたまんこにいざなうために

脚が撒き餌の役目を果たしているのかもしれないが、メスが振り撒くフェロモンをオスは無条件に追いかけてしまう。

 憧れは崇拝に似て個人的な感覚であり、美化し過ぎた妄想であるかもしれない。それでもスト脚やつま先に対する価値が

下がってしまうことはない。いつもどんな時もスト脚や芳醇な匂いをたたえたつま先はフェチの心を揺さぶる。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ(~_~)

お世話になってます
パンストつま先たまりませんねぇ(~_~)
パンストに包まれた つま先は格別ですねぇ

最高です

オールスルーの黒ストつま先(^^)指を曲げ、とても可愛く・・・またエロさもあり堪りませんです。
アップと言うのが、また目が画像から離れません(^^♪

明日からクリスマスがある3連休、楽しくお過ごし下さい。

美しいですね♪

こんばんは☆

パンスト越しの足指で僕のマラを弄んで欲しいですね♪

美しいパンツマ三日月に縫い目に勃起してしまいました(^^)ニコ

パンツマ咥えたい&舐めたい&シャブリタイです♪

EVOさんへ

いつもお世話になってます。

今年も残り僅かになりましたが、ギリギリまでEVOさんの掲示板におじゃまするつもりです♪

kiipanさん

ストに包まれた足指をくにゅっとしてるのを見ると勃起しちゃう私です☆

ホームさん

ぎこちない足の動きでしごかれる快感はフェチならわかりますよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR