2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造花

labyrinth

 どんなに精巧に作られた造花であっても、造花であることに気付いた瞬間から心を惹かれなくなる。たとえフレーバーがあっても、

そこにぬくもりと命がないからだ。パンスト売り場に精巧なマネキンがあってストを穿かせていたとしても、色香は感じない。

パンストの色合いがわかるだけにしか感じないだろう。生身の女が穿いて、うっすらと匂いを立ち上らせているからそそられる。

マネキンには恥じらいがない。女には恥じらいがあり匂いがありエロスがある。その脚を包むパンストにも命が吹き込まれる。

コメントの投稿

非公開コメント

たまらない(^^)ニコ

こんにちは(^^)ニコ

パンスト脚でこんな格好されたら鼻血が出ちゃいますね(^^♪
シームのラインやパンストの色目が最高です♪
素敵なショットをサンクスです。。。。。

お世話になってます

お世話になってます
パンティの盛り上がりとセンターシームの食い込みたまりませんねぇ
パンストの一本の線が色っぽく 食い込んでますねぇ(^^♪

よくわかります。

そのとおりですね。
あの脱がせた時の若干恥ずかしがるくねくねとした
動きに男は興奮するのだと思います。

No title

ホームさん、いつもありがとうございます。

ストのセンターシームって欲情を誘いますね。シームに沿ってナデナデしたくなります。

No title

EVOさん、こちらこそお世話になってます。

ランジェリー越しに盛り上がった土手のエロさってたまらないですね。小さな布と薄いナイロンが密着したゾーンの匂い……私は変態まっしぐらです。

No title

ケンシロウさん、私はあえてその様子を観賞して興奮します。女が逃げられないように拘束して眺めるのがけっこう好きな変態男です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR