2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

labyrinth

 処女でなくなる瞬間、女は体が裂けるほどの痛みを感じる。4~5回の性交を重ねてようやく痛みから解放される。そして快感が

まんこの奥から湧きあがって来る。その経験があるから女は出産の痛みにも耐えられるのだという説がある。

 出産はともかく、快楽の兆しがあればアナルセックスにも興味を示すようになる。開発して女の歓びを広げるのは男の役目だ。

パンストプレイの興奮も男なくしては経験できないはずだ。ストを直穿きしてまんこを濡らす。股間を破いてハメられる。

すべては非日常の出来事だ。もう一人の自分に出会えるときめきを自覚した女は淫らに変化することをためらわないはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵☆

このスタイル・眺め・ラメストどれも良いですね(^^)
記事を読みながら。「うんうん」と、うなずいていましたよ(^^♪パンストの良さにパンストプレイの素晴らしさや興奮度、またパンストの奥の深さ・・・
パンストフェチで良かったって、思いながら(^_-)-☆

キラキラ良いですねぇ

ラメ入りのキラキラパンスト脚最高ですねぇ
綺麗なパンスト脚~
たまりませんねぇ(^^♪

No title

ご無沙汰しています(^・^)
そしてお邪魔します♪
素敵なアングルのお写真、パンストフェチさんにはたまらない状況でしょう(^_-)-☆
女のyumaもドキリです。

たまらない(^^)ニコ

おはようございます★

美しい脚線美を包むキラキラするラメストがたまりませんね(^^)ニコ

ラメスト脚線美に頬ずりしたい(^^♪

No title

Kiipanさん、お世話になってます。

四つん這いにさせてあふれだす様子を見るのがたまらなく好きです。

焦らされるのと濡れたアソコを見られる恥ずかしさで尻をモジモジさせる女。かなり変態度が進んできていると自分でも思います。

No title

EVOさん、いつもお世話になってます。

ラメ入りストってどのように編んでいるのか知りたくて分解してみたことがあるんですけど、結局わかりませんでした。余計なことしないでスト美脚を観賞しろってことでしょうね。

No title

ゆまさん久しぶりです♪

私は毎日ゆまさんの写真と記事に悩殺されてますよ♪ また来てくださいね。

No title

ホームさん、生脚よりもスト脚、そのうえラメなんてほとんど反則のようなものではないかと……。どれだけフェチを翻弄したら気が済むんでしょうね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR