2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食材

labyrinth

 女は食材だ。そして食材が最も旨いのは旬の時期だ。さらに言えば旬は三段階に分かれている。少女を思わせるような旬の走り、

みずみずしさがこぼれ落ちそうになっている旬の盛り、しっとりとした甘さがにじむ旬の名残りに分かれる。どれも味わい深い。

 調理人は男だ。生で食べても美味しさは伝わるが、味付けに凝るのが料理人というものだろう。果汁が溢れ出てくるように

薄皮のようなパンストを脱がす。そうして見栄えの良さと味の良さを芸術の域にまで高めてこと素材の価値が生きてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ

お世話になってます
パンストを少しづらして 全部脱がさないのが良いですねぇ
パンストのまとわりつき具合最高~(^^♪

おはようございます。

何とも言えません(>_<)堪らんっ・・・
丸まったパンストに半脱ぎの下着、女性特有の座り方、どれも最高です(^^♪

No title

EVOさん、見えそうで見えないってフェチの原点かもしれないですね♪

No title

kiipanさん、女性って股関節がはずれてしまうんじゃないかってくらい開脚しますよね。女体って神秘的だなあって感じてしまいます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR