2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴会シーズン

labyrinth

 職場の忘年会は義理で出席するようなものだから好きになれない。上司というものは会費だけ払って不参加、もしくは中座するのが

マナーだと思う。だからストフェチの志を同じくする者たちが集う宴会があればいいと熱望する。男だけでなくフェチに理解のある

女性も一緒であれば時間はまたたく間に過ぎてしまうに違いない。畳の席も苦痛ではなくなる。畳とスト足は最強の組み合わせだ。

足指を動かす仕草を見ているだけで幸せな気分に浸ることができる。ストフェチという共通の趣味を肴にして飲む酒は旨い。

コメントの投稿

非公開コメント

参加希望

そういう飲み会に、是非とも参加したいものです。
忘年会シーズンですしねぇ・・・
是非、企画をお願い致します。>deliciouslegさん (^^;
 

私も(^^)

是非その企画が現実になる時には、私にも声をかけて下さい。
年に1度の楽しい飲み会に・・・(^^♪全国各地から同志が出席する飲み会は最高の一時でしょう。
フェチ心が分かる女性も居れば、夢のようなパーティーですよね(^_-)-☆

最高です!!

こんにちは★
パンスト話を肴に飲み会・・・・・・良いですね(^^♪

黒パンスト足裏&三日月がたまりません♪
魅力的なパンスト足裏でチン◎や顔面を踏み付けて欲しい(^^♪

No title

Office HEXAさん、お世話になってます。

忘年会やオフ会、あるいは定例会で盛り上がりたいですね。ただ、私のブログ読者は少ないようなので、私が呼び掛けても企画倒れになってしまいそうな予感がしています……悲しいですけど。

No title

Kiipanさん、本当に実現できたら街コンなんかより盛り上がるでしょうね。

No title

ホームさん、いつもありがとうございます。

パンスト美脚をこよなく愛する同志たちが集う飲み会で交流できたら最高ですよね。女性も参加して賞賛を浴びてモデル(無料)を引き受けてくれたらフェチの輪が広がりますね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR