2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚モデル

labyrinth

 カノジョや妻を被写体として美脚撮影ができる人を別とすれば、モデル探しにエネルギーを費やすことになってしまう。

街撮りではリスクもあり、なにより狙い通りのショットが撮れる保証はどこにもない。ヒザ下だけの脚で満足できないだろう。

パンスト美脚モデル募集を求人誌に掲載したらどれぐらいの数が応募してくるものなのだろう。時給2000円程度でいいのだろうか。

あるいは自慢の美脚をより美しく撮影してネット美脚アイドルになれればいいという理解のある女性もいるのだろうか。

いろいろな美脚を撮影してみたい衝動が湧きあがってくる。直穿きを含め、ナイロンに包まれた脚の魅力を紹介したくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ

お世話になってます
綺麗なパンスト脚ですねぇ。ポーズ最高~(^^♪
つま先たまりませんねぇ

その通りですwww。

色々な女性の美脚を撮影してみたい。私もそう思います・・・
嫁に穿かせたパンストを違う女性が穿けば、どうなるのだろう???いつも考えちゃいます(>_<)
同じパンストでも穿く人が変われば、魅力も違う筈!
細身の女性からムチムチ女性まで、思うが侭に撮影できる世界があれば・・・。

足裏の曲線がwao!

ピンと伸びたつま先から踵までの曲線が堪りませんね♪
そしてまた 踵を頂点とした脹脛までの足首曲線にしゃぶり付きたいです。

美脚モデルを探す(依頼)って大変ですよね 
妻以外で1人撮影をOKしてくれているモデルさんがいるんですけど・・・
なかなか撮影する勇気が出なくて 未だ撮影してません(-m-)

素晴らしい(^^)ニコ

こんにちは☆
パンストに包まれた脚線美がたまりませんね(^^)ニコ
綺麗なパンツマ姿に僕の肉棒が硬直してます!!
チラ見えのシームが最高です♪

No title

EVOさん、お世話になってます。

パンストだけの下半身は思いがけない魅力を発見する宝庫だと思います。今回はポーズをつけさせましたが、なにげない時の脚もいいもんですよね。

No title

Kiipanさん、複数の女を並べて色の違うパンスト脚を撮影してみたい妄想にとらわれています。太さが違うようにエロさも違うはずですから。

No title

snow dance sienさん、奥様以外に撮影OKをもらっているならGOでしょう♪ snow dance sienさんに美脚を撮影してもらえるだけでもその女性にとってラッキーだと思いますよ。ぜひ撮ってあげてください。

No title

ホームさん、センターシームってエロいと私も思います。ワレメに沿うように伸びているし、食い込ませてみたりする楽しさもありますからね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR