2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリアン

labyrinth

 靴を脱いだばかりのパンスト足や足裏の匂いなど臭いだけだと言う者がいる。シャワーを浴びない脇の下を舐められたくないと

拒否する女もいる。確かに衛生面から言えば好ましくはない。だが、性的興奮とはもともと非常識なものだ。だからまんこを舐める。

 ストつま先や足裏の匂いはドリアンのようなものだ。知らず知らず病みつきになってしまうものだ。しばらく味わわずにいると

たまらなくなってくる。それと同じでストつま先や足裏が熟成させた匂いはその女でなければ生みだせなかった結晶と言える。

女のすべてを愛おしく思うフェチの気持ち。それは女の歓びに直結した嗜好であることを知ってパンストを愛用してほしいのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい(^^)ニコ

こんにちは★
美味しそうなパンスト足裏ですね(^^♪
三日月に縫い目がたまりませんね♪
素晴らしいパンスト足裏の匂いを堪能したいです(^^)ニコ

おはようございます。

深い意味がある呼び方ですね(^^)
「ドリアン」フルーツの王様!匂いがキツイが食べると美味。
スト脚も同じですね~匂いがキツイ方が良いし、食べると最高(^_-)-☆
さすがdeliciouslegさん、座布団2枚(^^)

No title

ホームさん、いつもありがとうございます。

パンスト足裏の匂いってしばらく嗅がずにいると無性に嗅ぎたくなってきます。冬はブーツが増えてつま先を見られないことが残念ですけど、熟成したスト足の匂いがあるから、ま、いいか。そんな気がします。

No title

Kiipanさん、いい女がこんな匂いの足裏なんだって知る歓びを感じる私は変態迷宮から抜け出られそうもありません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR