2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいムチ

labyrinth

 好みの問題であるが、痩せすぎと太りすぎの女の脚が好きだという男の数は少数派ではないだろうか。だが最近の女の常套句は

「もっと痩せなくちゃ」となっている。男の目にはさほど太っているように見えないのだが、細さが美の基準であるようだ。

しかし、抱き合った時に腰骨が当たる女は貧相だ。女らしい柔らかさを求めている男のほうが圧倒的多数だと思う。

 スト脚のふくらはぎや太ももに頬ずりし、足裏を吸ってつま先をしゃぶり舐めながら「すてきだ」と囁く。痩せればその魅力が

半減してしまうことを繰り返し伝え、男の興味が向かわなくなる恐怖を植え付けることが女性美の増加に効果的ではないだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいムチ大好き

そうなんですよね!
世の女性の殆どが我々の思う魅力的な脚は細いほど良いと間違って解釈しているようですね(悲)
何事も’過ぎ’は良くない!!
「ちょいムチ最高」を世間の女性に!!

そうですねぇ

お世話になってます
痩せすぎのパンスト脚ょり 少しムチって感じのパンスト脚好きですねぇ(^^♪
女性らしい脚最高ですねぇ

ムチ系大好き

最近の女性は皆、脚が細けりゃ~良いと思っている!ダメダメ(>_<)
女性の脚は、男と違い柔らかく少し肉付きの良いほうが気に入られる!
太もも脹脛には女の柔らかさ、優しさを感じたいものですよね~(^^)

No title

snow+dance+sienさん、女性は男が好む雑誌を見てほしいですね。女性ファッション誌はモデルが細すぎるのに、それを標準と勘違いしちゃってますからね♪

No title

EVOさん、女性の意識って不思議に思うことってありますよね。女らしい肉づきを褒められることがないんでしょうか。もったいないことです。

No title

kiipanさんのおっしゃるとおり! 私なんぞ細すぎの脚を見ると場末の焼鳥屋で出してくる手羽先を連想して食欲が失せます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR