2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役割

labyrinth

 前戯に時間をかけ、女がたまらなくなって「挿れて」とおねだりをする。それでもなお責めて泣かせるために69でしゃぶらせる。

この姿勢で女がコンドームを装着してくれることがあたりまえになればセックスがより魅惑の時間になるだろう。

女を待たせ、男が自分でコンドームを装着する時間はもどかしく、着けている姿は間抜けでもある。女のサポートが興奮を増幅する。

女がコンドームを着ける行為を「はしたない」あるいは「そういう店で働いていたと誤解される」と思ってためらっているが、

ゴムは女に対する気づかいの証でもあると知れば、ちんぽをいとおしみながらゴムを被せるようになるのではないかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

こんにちは☆
『デカクて大きくて、ぶっといからもう入れたい』といつも彼女が言う・・・・・・・(^^♪
ヌルヌルと濡れたおま◎こに僕のペニスを挿入する瞬間です♪
もちろん生ぺ二です(^^♪

画像のパンストの股間の浮きがたまりません(^^♪
最高のパンストショットをサンクスです♪

エロっぽいですねぇ(~_~)

お世話になってます
パンストの浮き エロっぽくて良いですねぇ
センターシームのこの浮きたまりませ~ん(^^♪

癒しの空間

何故なんでしょ・・・パンストの浮きに惹かれるのは(^^♪
あの空間に計り知れない欲望が潜んでいるような、私には最高の癒し空間ですね。
パンストって奥が深いな~^m^女性のアソコと同じだな!

No title

ホームさん、生だなんてうらやましい限りです。でも奥深く発射するのが最高ですよね。女は気取らずにピルで調節してほしいです。

No title

EVOさん、おマタの浮きはサイズが合わないだけなのにゾクゾクしますね。パンストっていろんな誘惑に満ちてますね。

No title

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

浮きが透けて見えた瞬間のうれしさってなんなんでしょうね。女は理解できないと言いますが、いいんです、理解なんかできなくても。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR