2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性長期

labyrinth

 羞恥心が芽生える前、女児は裸遊びを歓ぶ。男女はそれを見て女児の性器が一本のスジマンであること、男女の違いを知る。

成長するにつれ女は裸を見せなくなる。肌が白く眩しさを増し、胸が膨らみ始めるようになると声に艶が生まれ大人の階段を上る。

性器のワレメが真下に移動することも、陰唇が発達することも知らない男は、一本のスジマンのまま女が大人になったと思う。

初めて触れた大人のまんこに驚く。指を吸いこみそうな柔らかさと、溢れている液体が粘りをもっていることに神秘すら覚える。

神秘の扉を見て、色も形も女児の頃とは別物となっているまんこに息を飲む。だが、遠ざけるのではなく吸い寄せられてしまう。

力加減を知らず、力任せにまんこを撫でる。女の扱いに無知なだけでなく、まんこの性長にも無知だった時代を経て男も成長する。

コメントの投稿

非公開コメント

この体勢が・・・

大好きな体勢ですwww(^^♪
黒ストに紫のTバックが堪りませんね~。。。この体勢で誘われたら、飛びついちゃいますよwww(^_-)-☆
って勝手な妄想(@_@。・・・

妄想

パープルの下着の中はそのような大人のスジが隠れているのですね。妄想してしまいます。

No title

kiipanさん、二つの穴が同時に見えるこのポーズいいですよね。お酒を飲みながら観賞したい変態の私です。

No title

Jasmin-Photoさん、お世話になってます。撮影中に、焦らして言葉責めして淫汁を溢れさせてイジメたい気分になりました。

セクシ~ですねぇ

お世話になってます
後ろ姿で黒ストたまりませんねぇ(~_~)セクシ~
壺にはまっちゃってます(^^♪

No title

EVOさん、いつもお世話になってます。

この体位は制服欲を満たしてくれますよね。お尻もイジれますし♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR