2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衛生観念

labyrinth

 パンストで蒸らされ、靴の中で熟成されたつま先や足裏が衛生的でないことは承知している。それでもなおパンスト足が好きだ。

臭気は芳醇な女の香りであり、蒸れが作る湿りはエロスに昇華する。衛生的であるか不衛生であるかはどでもよくなっている。

女は汚れを洗い落としたいと言う。男には汚れではなくそれが女が発する原始のフェロモンなのだからありのままを知りたい。

これはもう理屈ではない。衛生面で捉えれば常軌を逸した行為だ。でも常軌を逸した行為の中から愛情が芽生えてくるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

全てを手に入れる

お気に入りの女性の全てを手に入れたい。その願望に匂いもあるのかもしれないと思います。特に脚の匂いは、匂いを感じた時点でその女性の一瞬の心の緩みを見た気がします。その緩みを自分が、自分だけが手に入れたような。

No title

Jasmin-Photoさん、素晴らしい洞察ありがとうございます。

脇の匂い、足裏やつま先の匂い、どちらも固有の魅力を感じますね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR